一通りバイクのブースは見て回ったんで

そのほかの用品メーカーものぞいてみると





P1000318.jpg


P1000321.jpg


P1000320.jpg


P1000333.jpg


P1000329.jpg





とあるブースではこんなショーも






P1000328.jpg






一仕事終えた後は






P1000352.jpg

バイク見学?






いよいよ最後はショーの華でもある

この方たちをチョッとだけ紹介






P1000322.jpg


P1000317.jpg


P1000335.jpg


P1000336.jpg


P1000339.jpg


P1000340.jpg


P1000343.jpg

カワサキさんありがとう(少ない?)





食べる暇も惜しんでいろいろ見て回ったせいか

かなりお腹も空いてきたんで

一旦梅田に戻ってガイドブックに載ってた

コチラのお店に行列覚悟で行ってみたら





P1000358.jpg





ホッとしたのもつかの間で

店の中に入ると若干お客さんが順番待ち

そのうちやっと席につくことができたんで

お店イチバン人気のコチラを注文






P1000353.jpg

モダン焼きです(美味かった…)





食事を終えてまだ時間があったんで

お土産を探しに梅田の町をしばらくブラブラ

そのうちバスの時間も迫ってきたんで

最後の大阪グルメを堪能すべくお店に行ってみると







P1000357.jpg

かなり並んでました





辛抱強くしばらく待ってると

ようやく席につくことができたんで

セットのコースを注文すると





P1000355.jpg


P1000356.jpg

二度漬けしてませんよ






なんとかバスの時間にも間に合い

これで大阪ともお別れ

今回は久しぶりに高速バスを使ったけど

もし次行くとしたら新幹線のほうがいいかな

今日は外国車ブースの紹介なんですが

まず向かったのがひときわ目立つコチラ






P1000297.jpg






最近のドカティはSSだけじゃなくて







P1000298.jpg


P1000303.jpg


P1000302.jpg

足長さんがブームなのかも






もちろんこのモデルも展示してまして






P1000301.jpg

さすがに跨りは無理?






ラテンの次はゲルマンってことで






P1000296.jpg





こちらでも足長さんが人気でして






P1000292.jpg


P1000295.jpg





スーパーバイクでも活躍中のこのモデルも





P1000290.jpg


P1000288.jpg


P1000287.jpg





最後は素敵なカラーリングのこちら






P1000307.jpg






KTMはオフがメインモデルとあって

ここでも注目は






P1000308.jpg


P1000310.jpg


P1000311.jpg





他にはこんなバイクも






P1000309.jpg






今回はモーターサイクルショーなんで

バイク以外にもいろいろ展示してたんですが

その辺はまた明日(そろそろ終わり?)

グリーンなブースを後にして

次に向かったのがある意味イチバン楽しみにしてた







P1000282.jpg






まず向かったのが






P1000323.jpg


P1000275.jpg


P1000274.jpg

う~んカッコイイ!






輸出仕様と同じスペックで国内仕様をだすなんて

スズキもかなり気合入ってますね

後はお立ち台にこの2台






P1000278.jpg


P1000280.jpg

ラッキーストライクカラーが見たかったな






もちろん跨れるモデルも展示してました





P1000285.jpg






個人的にはコチラの方がタイプだったりして






P1000286.jpg

750です!






最近モデルチェンジした足長さんは







P1000284.jpg


P1000283.jpg





スズキさんの後はいよいよコチラ





P1000272.jpg





どんなモデルが展示してるか

ワクワクしながら向かってみると






P1000268.jpg


P1000267.jpg


P1000269.jpg

ワクワクしない?





イマイチ新鮮味がなかったんですが

さすが昨シーズンのモトGPチャンプ

ロレンソさんの所属しているチームですから





P1000270.jpg





そんなモトGPマシンの横には





P1000271.jpg

新しい3気筒エンジンらしいです





残すところは外国車勢なんですが

今日はここらでオシマイ

ホンダのブースを後にして次に向かったのは

最近元気のいいコチラ






P1000264.jpg

グリーンのカワサキさんです






ここでも主役はビッグマシンじゃなくて

250クラスのコチラ







P1000258.jpg


P1000257.jpg


P1000262.jpg






同じZでもコチラのほうが気になりまして






P1000259.jpg

新しくでたZ800です





そして跨りは無かったんですが

目立つところに展示してたのが





P1000266.jpg


P1000265.jpg

排気量の増えたニュー6Rです






そして最後はホンダのグロムのライバルになりそうな






P1000263.jpg





以前福岡のショーのときも思ったけど

今回もカワサキの勢いを感じるブースでした

そしてお次はと言いますと…(今日もここまで)

早速昨日の続きなんですが

無事に会場入りした後

まず向かった先は







P1000255.jpg

一応オーナーですから





結構ニューモデルが展示してまして





P1000234.jpg


P1000235.jpg


P1000238.jpg


P1000239.jpg


P1000240.jpg


P1000241.jpg





新しい400クラスのモデルや

ゴールドウイングの弟分モデルも人気だったんですが

個人的にはやっぱり





P1000244.jpg


P1000243.jpg


P1000248.jpg

もちろん跨りましたよ!(写真多い?)





周りの評判はあまりよろしくないニュー600RRですが

実物を見てみるとそんなに悪くはなかったですよ

でもどうせなら08の1000RRくらい

奇抜なデザインのほうが良かったのかも

そうは言ってもやっぱりレプソルはカッコいいし…(どっち?)

そんなレプソル様よりも今回気になったのが





P1000245.jpg


P1000246.jpg

グロムっていうらしいです




すでにタイで発売されてるMSX125なんですが

北米と日本ではグロムで発売されるみたい(う~ん)

すでにカスタムモデルなんかもあったり





P1000250.jpg


P1000249.jpg

チョッと派手かな?





このグロムと同じくらい人気だったのが






P1000251.jpg

カブのカスタムモデル?






今回唯一のレーサーがコチラ






P1000253.jpg

跨ってみたかった






最後は久しぶりのモタードで





P1000254.jpg





話題のマシンもかなり展示してたし

ホンダさんも頑張ってるんですね

ただミドルクラスも大事だけど

ビッグバイクにもチカラを入れてほしかったなぁ

そんなホンダさんを後にして次に向かったのが…(明日に続く)
