  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週末も天気大丈夫そうですね(良かった)

久しぶりの塾長ツーリング楽しみなんですが

昨日書いたとおりHSRの全日本モトクロス

中止になっちゃったじゃないですか

なんか他に面白そうなイベント無いかな~

なんて調べてみたらありましたよ

しかも結構近場で

前から行ってみたかったんですよね

ナニかっていうと










header.jpg

コチラ




競艇や競馬は昔観たことあるんですが

オートレースは観たこと無いんですよね

確かノリックのお父さんはオートレーサーだったし

元GP125チャンピオンの青木治親もそうですよね

元スマップの森クンもそうですし

結構メジャーなのかも

今日たまたま近くまで来たんで下見がてらに








2010_0604ブログ0001


2010_0604ブログ0002





タイミングよくレースも始まりまして




2010_0604ブログ0003

見えづらくてスイマセン





時間も無かったんでチョッとしか観れなかったんですが

ナカナカ迫力ありましたよ!

来週の土日にはレースが開催されるみたいなんで

今度はゆっくり観戦に行ってみようかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ナントカしなきゃ…

なんでやねんっ!

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

自分も一度見てみたいと思っていたんですよv-237
今度、一緒に行きましょうv-218

2010年06月05日 11:14

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

もし良かったら来週の週末行きますか?
そのときは軍資金も忘れずに(笑)

2010年06月05日 21:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

