  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さっきネタ探しでホンダのHPをチェックしたら

なんだかショックなことがありまして

ほら今口蹄疫で大変じゃないですか

前にこのブログでも書いたあのイベントなんですが











pict1.jpg






初めてのモトクロス観戦を楽しみにしてたら

ホンダのHPにこんなお知らせがありまして

6月12日(土)・13日(土)に開催が予定されておりました「2010全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦・九州大会」は、口蹄疫の感染拡大防止のため、開催が中止されることが決定いたしました。
全日本開催会場であるHSR九州の所在する熊本県大津町は、畜産業も盛んであり、町をあげて本件への拡散防止対策に取り組んでおり、全国規模の大会を開催することにより、被害が全国へ拡大する可能性も危惧されます為、大会主催者より『開催の中止』が決断されました。
楽しみにお待ちいただいたファンの皆様には心からお詫び申し上げます。






思ってる以上に深刻なんですね

こうなったらマジで鈴鹿へコニー応援に行こうかな

ひょっとして日曜日のバイホンツーリングでも

ステーキ食べれないかも…

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コチラもガチンコ!

久々のすたるG

comment iconコメント

comment avater

そめ

オフやってた時は名前が売れてましたね
なんでコケるん

2010年06月04日 12:57

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

ミニバイクでも名前売れましたよ
イエローフラッグでなんで…(笑)

2010年06月04日 22:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

