  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は5月最後の週末ですね

GWもあったせいかアッという間

来月になるといよいよ梅雨のシーズンに…

今度の週末は天気も良いみたいなんで

今のうちにたくさん走っときたいんですが

その前にやらなきゃイケナイことが

バイク乗りなら避けて通れない例のヤツ

そう… 軽自動車税の納付ですっ!





昨日すでに納付はしてるんですが

自動車税と違って軽自動車税はコンビニで払えないんですよね

だから銀行に行くか口座振替しか方法がないんですよ

うっかり忘れると車検受けられないですもんね(皆さん大丈夫?)





ところで今日本屋でバイク雑誌を立ち読みしたら

思わず欲しくなっちゃったモノがあったんですよ!

それはライディングシューズなんですが

今使ってるのは

sh01-tn-l72-k_ver2.jpg

ホンダのゴアテックシューズです


結構気に入ってて

普段バネソールを中に入れて使ってるんですが

紐靴なんでバイクを降りて店に入るのに

脱いだり履いたりするのが面倒なんですよね

それで今日見つけたのはイタリアのやつで




sign.jpg





E・ローソンやJ・コシンスキーがGPで使ってたブーツメーカーなんですが

色もデザインもレプソルにピッタリなヤツがありまして






MM20Speed20Orange.jpg

やっぱりオレンジ… (でもカッコいい!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

備えあれば…

コレなら行けちゃう?

comment iconコメント

comment avater

そめ

多分、買うな♪

2010年05月29日 14:37

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

レプソルにバッチリなんですよね~
でもこれ履いちゃうと全身オレンジに…(笑)

2010年05月30日 17:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

