  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

えぇさっきですね

このブログにもコメントしてくれてる

TRUECHANCEさんのブログを見たら気になる記述が

8月の菅生は無理だけど、9月の岡山国際はコニーフラッグ持って観戦に行きたいなぁ






てっきり次の全日本は岡山国際だと思ってたら

その前に菅生で開催されるんですね

まぁいつもの天然ボケですけど…(どうか暖かい目で)







この前のオートポリスは皆さん

いろんな意味で満喫したみたいですが(ラーメン美味しかった)

ヤッパリ目の前でプロの熱いバトルを観たいじゃないですか

さすがに菅生は遠いんで

なんとか岡山国際に行く方法はないか

イロイロ調べてみると









ペガサス号

カッコいい名前…






これなら日曜日に決勝レースを観戦した後

次の日の月曜日の朝早く小倉駅に帰ってこれるんで

なんとかそのまま仕事にも行けそう

欲張っちゃって土曜日の予選なんかも…(夜も満喫しちゃう?)

早速岡山国際のHPをチェックしてみると









スーパーバイク2010岡山国際






コニーさんの出場するJ-GP2がない…

なしかぁーっ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オシャレは足元から

コッチも熱い!

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

よし!! 最終戦の鈴鹿に行きますかv-91

2010年05月26日 17:35

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

鈴鹿…行きたいですね!
よしっ!バイホンさんに…(そっち?)

2010年05月26日 21:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

