  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日朝起きたらなんかノドが痛いんですよね

昨日ずぶ濡れになったんで

もしかしたら風邪ひいちゃったかも(そんなに繊細だった?)






昨日は残念ながらレースが中止になりまして

次の全日本は岡山なんですがチョッと遠い…

それでもネットで調べてみたら

6月にHSRでビッグなレースがあるみたいなんですよ

それは



















pict1.jpg






昔チョッとオフにはまってた時期がありまして

DVDなんかでモトクロスのレースは観たことあるんですが

かなり迫力があって面白かったですよ

ナマで観たことないんで休みがとれたら行ってみようかな

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コレなら行けちゃう?

楽しみは来年に

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

次の全日本は8月の菅生でっせv-222
岡国は9月v-237

コニーフラッグを背負って一緒に行く?

2010年05月25日 08:57

comment avater

TRUECHANCE

岡国ではJ-GP2のレースはないらしい…
残念…

2010年05月25日 19:16

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

いつも情報アリガトウございます
危うく観戦ツアー計画するとこでした
コニーの勇姿観たかったなぁ~

2010年05月25日 22:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

