  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は待ちに待った全日本レースの観戦だったんですが

あいにくバイホンの皆さんと一緒にバスでは行けなくて

自分ひとりスイスポでオートポリスに向かったんですが

まだ午前中の早い時間だったこともあって

割と早く着きそうだったんですよ

これならアンダーボーンのレースが観れるなんて思ってたら










2010_0523ブログ0006

クルマから降りたくない…





関係者の人に訊くと今日の決勝レースは中止だそうで

山下店長に電話してみると

どうやら出場選手たちのトークショーはやってるらしいので

駐車場にクルマを停めまして会場に行ってみると

さすがに人だかりが出来てまして

その中でもひときわ目立つこの方が…










2010_0523ブログ0001

背中で語ってます





ちょうどコニーさんや

この前のHSRでインストラクターをしてくれた選手が登場しまして

チョッとは来たかいがあったのかな?(でもヤッパリ走るとこが観たかった)





トークショーも終わって

あとはもうひとつの目的だった









2010_0523ブログ0003

バイホンといえばラーメンですっ!






1杯目のみそラーメンを速攻で完食してお次は











2010_0523ブログ0004






そして最後に









2010_0523ブログ0005

さすがにラーメン3杯は…(岡山名物のホルモンうどんです)







食後にホンダブースに寄りまして

去年もいただいた応援フラッグをゲットして本日はオシマイ

ホントなら2次会にも行きたかったんですが

時間の都合で残念ながらバイホンの皆さんたちとお別れしまして

ただその後駐車場に戻るためにコースに入って

関係者の方から注意されったていうのは内緒ですけど…(いい大人なんですから)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コッチも熱い!

ナニ買う?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

