  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は久しぶりに雨がよく降りましたね

週末までジャンジャン降って

日曜日に晴れてさえくれれば…(都合がいい?)






昨年は持ってなくて不便だったモノがありまして

今日ダイソーに寄ってみたらあったんで買ってきました

レース観戦にはなくてはならないコチラ









2010_0518ブログ0001





これならわざわざポケットから

チケットを出し入れしなくていいし

無くす心配もしなくてすむし

あるととっても便利なんですよね

でもダイソーに行くとどれも安いんで

いつも余計なモノまで買っちゃうんですよ

今回もついつい









2010_0518ブログ0002

いくらオレンジだからって…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

きもカワイイ?

あれから1年

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

