  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ今週末は

オートポリスで全日本が開催されますね

昨年はバイホンさんが観戦バスツアーを企画してくれたんで

のんびり現地でビール片手に楽しく過ごせたんですよね

どうやら今年もバスツアーをやるみたいなんで

今からとっても楽しみなんですが

早いものでもう1年経ったんですよね










2010_0517ブログ0001

昨年コニーさんにサインもらいました!







あと心配なのはチョッと仕事が忙しくなりそうなのと

イチバン大事なお天気は…









日田週間天気予報

真面目に仕事してればもしかして…

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

備えあれば…

ホンモノがイチバン!

comment iconコメント

comment avater

そめ

AP

お土産を買ってこい
楽しんでらっしゃい

2010年05月18日 20:30

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

わかりました
土産バナシ楽しみにしててくださいね(笑)

2010年05月18日 22:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

