  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日もいい天気でしたね

5月とは思えないくらい暑かったし

フェイズでツーリングに行っても良かったけど

昨日からコチラを見てるとムラムラしちゃいまして










2010_0515ブログ0007





先月のHSR以来乗ってないし

しかも今日は幸楽でトライアル大会もあるらしいんで

久しぶりにレプソルで角島まで行ってきました

いつもなら191号線を走るんですが

せっかくなんで前回バイホンのツーリングで行った道を

記憶を頼りに走ってみたら











2010_0516ブログ0003






この間知ったんですが

山口県のガードレールってオレンジなんですね(親近感♪)

なんとか無事に角島に着きまして

せっかくなんで大橋を渡って










2010_0516ブログ0007






バイクを停めて砂浜まで歩いて行くと









2010_0516ブログ0006

とってもブルー?な気分





周りの家族連れやカップルさん達からの視線も痛かったんで(怪しい?)

そそくさと大橋を引き返して

塾長にいただいた地図を頼りに

幸楽に向かいまして

近くまでたどり着いたんですが

入り口がわからず…仕方なく断念(やっぱり準備は必要ですハイ)

なんだかんだウロチョロした結果は












角島ソロツーリング





今回は地図を持たずに

行き当たりばったりツーリングでしたが

ヤッパリ山口は良い道が多いですね

標識だけを頼りにして走っても気持ちよかったですよ

危うくブルーなチケットをもらうとこでしたもん

さぁ次はドコ行こうかな~(幸楽は?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あれから1年

ウットリ…!

comment iconコメント

comment avater

そめ

あの道

膝は擦れましたか

2010年05月17日 12:59

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

以前そめさんと走った道も通りましたけど
あいにくヒザは…
まずはサーキットで両ヒザすらないとダメですね

2010年05月17日 22:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

