  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GWも終わって今日から仕事だったんですが

休みボケが…(早く連休こないかな?)






昨日の山口ツーリングの続きなんですが

ポカポカ陽気でウトウトしつつも

あっという間に









2010_0505ブログ0016





駐車場にバイクを停めて

近くまで歩いて行くと










2010_0505ブログ0015

やっぱりココも絶景ですっ!





恐る恐る岸壁から下を覗くと









2010_0505ブログ0014

だから高いトコは…




んで近くまでいくと











2010_0505ブログ0012






2010_0505ブログ0013

チョッと美味しそう?






ノンビリ景色を楽しんであとは帰るだけ

途中でチョッと休憩して










2010_0505ブログ0019






他の方たちは下道を走って帰るそうなんですが

自分はチョッと時間が無かったんで

高速使ってアッという間に自宅に帰還(さすがに疲れた)

今回は道に詳しいベテランライダーさんばかりだったんで

とっても気持ちいいツーリングでした

あぁ~次の休みが待ち遠しいなぁ~





2010_0504ブログ0003

チョッと遊びすぎじゃね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ギュッとわしづかみ!

おいでませ~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

