  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

始まりましたねぇ~黄金の日々が

今日はお休みだし天気もいいんで

フェイズでびゅ~んと走りたかったんですが

残念ながら家でダラダラ…(あぁストレス溜まる)





せっかくなんで汚れたスイスポくんを洗車して

組合長さんとこに頼んでたシロモノをもらいに行きまして










2010_0429ブログ0002

そうですメッシュジャケットですよ!





さすがヒョウドウさん

着心地もバッチリだし

思ってたよりメッシュもきいてるんで

これなら今年の夏は快適に走れるかな?(あとは下の方が…)

あいにくクルマだったんでインプレは後日ということで

そそくさと八幡店をあとにして

途中本屋に寄りまして最近また読み始めたコチラを購入









2010_0429ブログ0001

ライスポと0円マップ関西四国版です





今回は付録も豪華でして









2010_0429ブログ0003






さっそく帰ってDVDを観たんですが

余計にモトGP生で観たくなっちゃいました(しかしもてぎは遠い…)

0円マップはすでに九州版は買ってたんですが

四国も機会があれば行ってみたかったんで購入したんですよね

読んでみると以外と関西方面にもツーリングスポットがあるんですね

いざとなればフェリーもあるし

ツーリングがてら鈴鹿にも…(やっぱりソコ?)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

燃え上が~れ~

いつかは…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

