  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はとってもいい天気でしたね

残念ながら仕事だったんでバイクで走れなかったんですが

明日のイベントのためにバイホンにフェイズで行ったんですよ

それは…



















フレッシャーズ

北九州カートウェイです




早速モタ郎に乗り換えて帰ろうとしたら

ブレーキランプにトラブルがありまして(不吉な…)

もしかして明日はキャンセルかな?って思ったんですが

グッチ君が手際よく直してくれまして(さすがですハイ)

これで明日は準備オッケ~

天気も…









4月18日

バッチリ~!





果たして夢の34秒台にいけるかな~?

そんじゃ明日も早いんでこのへんで…z   (ホントに夢で終わりそう…)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

課題は山積み

最強の物欲の春

comment iconコメント

comment avater

そめ

おお♪

見に行こうかな
残念…
仕事だぁ~

2010年04月17日 23:31

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

えぇそうなんですか~残念だな…
でもバイホンでお会いしましたもんね
カッコいい走りをみせたかったな~(嘘バレバレ)

2010年04月20日 00:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

