  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日はとっても楽しいサーキット走行会だったんですが

海の向こうではあの熱い戦いが始まったんですよ

そうです…モトGP開幕!

早速ネットで見てみると



















カタールGP

やっぱりロッシ強いなぁ~





相変わらずヤマハのお二人は強いですねぇ

まだ開幕したばかりなんでなんとも言えないですけど

レプソル乗りとしてはホンダにも頑張ってもらいたいですね

ところでモト2なんですがナントいきなり



















カタールGPモト2


20100412mog00m050005000p_size5.jpg

日本人ライダー優勝!




この調子なら次の日本GPでも

表彰台のテッペンに日の丸が揚がるかも…

でも茂木は遠いもんなぁ~

せめてモト2テレビ中継しないかな…(やっぱりスカパー契約しないとダメ?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

物欲の春パート2

キセキが起きた!?

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

ブルジョワなミッツゥイーさん!
是非、スカパーを契約してDVDに録画して下さいm(_ _)m

2010年04月13日 18:49

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

いえいえただの独身貴族なだけですよ
スカパーより先に地デジの準備しなきゃ…
今回も地上波のダイジェストでガマンします

2010年04月14日 23:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

