  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ明後日はサーキット走行会なんですが

天気予報をチェックするたび

日に日にヤバくなってるみたいでして







週間天気予報

う~ん五分五分かぁ…




HSRはこの間走ってはいるんですが

今まで雨のサーキットなんか経験ないんですよね(できればしたくないけど

でもいざとなったらこんなモノがありまして









レインスーツ






もしかしたらプロレーサー向けなのかもしんないけど

16,800円はチョッと高いかな~

もうこうなったらキセキを信じるか

もしくは…



















0.jpg



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キセキが起きた!?

ある意味のすたるG~

comment iconコメント

comment avater

そめ

やる気マンマンやぁ♪
雨は嫌ですぬ(ToT)
おっかけリーチは考え中!

2010年04月09日 23:13

comment avater

カーボン酒

雨のサーキットは嫌ですね。お怪我ないように!

2010年04月10日 11:41

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

サーキットお疲れ様でした
いきなりの登場はカッコ良かったですよ(笑)
今度はゆっくり楽しみましょうね

2010年04月11日 22:27

comment avater

ミッツゥイー

カーボン酒さんへ

なんとか雨のサーキットは免れましたけど
まだまだ練習不足ですね
次回は是非カーボン酒さんの走りを
拝見させてくださいね

2010年04月11日 22:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

