  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ今度の日曜日はHSR

その次の日曜日はKKWでミニバイクスクール

春はバイクシーズンなんで

ほかにもいろんなイベントがあるみたいなんですよね

コッチ系はぜんぜん興味が無いんですが

ネタ切れなんであえてお知らせします

それは…






















フェスタ





ハーレー人気あるんですよね

周りにも乗ってる人がいるし

昔一回だけ乗ってみたことがあるんですが

正直良さがぜんぜんわかりませんでした

でも同じようにビックスクーターに興味無かったのに

今じゃフェイズがお気に入りになってるくらいだから

もしかしたらそのうち良さがわかるかも

それにしてもいくらハーレーだからって…




















ローン

12年半かぁ…

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ある意味のすたるG~

物欲の春

comment iconコメント

comment avater

そめ

ハーレーは…

無いよ♪
俺で教えれる所は伝授すっから…
近い内に行こう♪

2010年04月05日 23:59

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

休みが合えば是非オネガイしたいんですけどね
KKWなんかだと最高なんだけど…
やっぱり河内です?(笑)

2010年04月07日 21:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

