  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

え~昨日はチョッとブログが長くなって途中で終わっちゃったんで

今日はHSR走行会の後編を書きますね(決して焦らしてるわけじゃ…)





午前中のサーキット走行がチョッと遅めだったんで

午後からもノンビリ走ろうかな~なんて思ってたら

目の前に現れたインストラクターさんは若い方で

しかもマシンはレーサーの600

明らかに速いライダーのオーラが…(うっ、マジやばい)

ヘルメットごしに笑顔で「今日は思いっきり楽しみましょうね!」

なんて言われたとたんチョッピリ緊張気味に…(どうか無事に終わりますように)






さぁいよいよスタート………はっ、はえっ~!!










wakasa.jpg

これが若さかぁ…





もちろんペースはかなり落としてるんでしょうけど

ついて行くのに必死でラインは滅茶苦茶だし

体はりきんでガチガチになるし

あまり練習にはならなかったかもしれないけど

初めてのHSRはとっても楽しむことができました

さすがにストレートはチョッと短かったですね

ちなみにタイヤは…









2010_0322ブログ0023

う~んまだまだ…






帰ってから調べてみると

午後からのインストラクターさんたちは現役レーサーで

そめさんを先導した方は昨年の九州選手権のチャンピオンでした!

今年はお二人とも全日本に参戦するみたいなんで

今度オートポリスに観戦に行ったらまた会えるかも…





無事にサーキット走行も終わってこれからツーリングを…

って思ったけどさすがにもうヘトヘトになったんで

帰りも高速をつかってバイホンに向かって出発!

途中かなり渋滞してたけど夕方には









2010_0322ブログ0025

とうちゃ~く! (あぁ疲れた…)






最初に計画したときは帰りに花見なんかもしようかな~

なんて考えてたんですけどね(熊本城とか一心行とか)

でもその必要もなかったんですよ

だって朝起きてホテルのカーテン開けたとたん



















2010_0322ブログ0020

お花見終了~

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これも立派なグルメです

サーキットの狼たち?

comment iconコメント

comment avater

そめ

うわ~

そりゃ萎えるわな(>_<)
おかしかったもん…
そめ…撃沈(^O^)
そんな人やったんや…
頑張ったんだけどピヨピヨ♪

2010年03月25日 23:24

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

イエイエしっかりついていってたじゃないですか
自分も早くつっつける様に頑張ります

2010年03月26日 21:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

