  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

え~遅くなりましてスイマセン

パソコンの調子がイマイチだったもんで(そろそろ買い替え?)

昨日のブログの続きなんですがね

バイホンでそめさんと合流した後グッチくんたちに見送られて

いよいよHSRに向かって出発したんですよ

ミニバイクレース後だったんでもちろん高速つかったんですけどね

それでもさすがにアラフォーの体にはチョッと…(しんどかったですハイ)






途中給油をかねて広川SAでチョッと休憩…

あぁこんなとき一服するとうまいんですよね~(イカンイカン)

なんとか頑張って走っていくと

だんだん日が暮れてチョッと肌寒くなってきて

前を走るそめさんの体に異変が…(もしかして震えてる?)

さすがにパンチングメッシュの皮パンは辛かったみたいです

それでもそめさんのナビのおかげで迷わずに無事ホテルに到着!









2010_0322ブログ0017

よくお世話になってる亀の井ホテルです(撮ったのは翌日ですけど…)






まずは冷えた体をお風呂でゆっくり温めて

その後食事は1階にある居酒屋さんに行ったんですが

あいにく満席…(連休だからしょうがないか)

フロントで馬刺料理の美味しい店をたずねてみると

近くの馬勝蔵というお店を紹介してもらいまして迷わずGO!

もちろん注文したのは…



















2010_0322ブログ0008




2010_0322ブログ0007

熊本ですから…(ベタですいません)






正直からしレンコン苦手だったんですけど

そめさんに勧められて食べてみると………うっ、美味い!!

おかげでコチラもすすみまして…




















2010_0322ブログ0014

熊本なのに芋ですけど…(美味しかったですハイ)




宴もほどほどにしておとなしくホテルに帰って夢の中へ…

翌朝起きてみるとチョッと筋肉痛がきてまして(ホントですから)

時間もなかったんですぐにHSRに向かったんですが

もう桜が満開でして途中通った桜並木なんか最高でした!

(写真撮れませんでしたけど…)

そうこうしているうちに遂に…























2010_0322ブログ0021

う~んやっぱり晴れ男?




受付をすませていよいよサーキットかなって思いましてバイクを…












2010_0322ブログ0022

いつでもオッケーです!




でも肝心なこと忘れてました

今日はスクールでした…

てな訳でまずはバイクにまたがってフォームの確認をしまして

さらにスラロームで再びフォームの確認を…(早くサーキットを)

一旦バイクを降りてミーティングルームに集合して

そこでDVDでラインどりをチェック(いよいよ…)

ピットに戻るとすでにインストラクターの方たちがいまして

今回は贅沢にも一人ずつにインストラクターの方が先導してくれるみたいで

それなら思いっきり自分のペースで走れるかな~なんて思ってたら

うんっ?チョッと遅い気が…

まぁツナギも着てないし気軽にサーキット走れたかから良かったのかな






20分ほど走った後お昼休みだったんですが

サーキット内にあるのはカップ麺のみ…(せめて売店くらいは)

一旦サーキットを出ようかと思ったんですが

またテーピングするのも面倒なんでガマン…

食後そめさんの先導をしていたインストラクターさんと

談笑しているとどうも山下塾をご存知でして(ツナギじゃなくて良かった…)

去り際に一言「午後からは若い子たちが先導するからね」

えっ?それはいったい………

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

若いって素晴らしい…

もっと頑張りましょう…

comment iconコメント

comment avater

そめ

インストラクターはつつかないと♪
ミッチーのインストラクターは安全運転でしたね(T_T)
この後は惨劇でした(>_<)

2010年03月25日 09:09

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

もしかしたら自分がやばかったかも…
次回は直入にします?(笑)

2010年03月25日 20:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

