  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日朝いきなりアイツが来たんですよ

まぁ自分にも責任はあるんですけどね

もしかして明日かな~なんて油断してたら

やっぱり今日でした(チョッと安心?)

でもできれば来てほしくないアイツとは…






そう…筋肉痛です!(まだまだ若い?)





すでに昨日からチョッとやばかったんですけどね

朝がこんなにツライとは…(なんか運動始めよ)

んでまずはその筋肉痛の原因になった

日曜のミニバイクレースから報告しますね

今回はこのブログにもよくコメントしてくれてるそめさんとペアを組みまして

中級クラスにエントリーしたんですよ

早速朝カートウェイに行くとすでに…









2010_0322ブログ0001

もた郎は準備オッケー!





受付を済ませて後は相方が来るのを待つばかり

そうこうしてると…









2010_0322ブログ0003

初級クラスがスタート!!





最近の初級クラスってレベル高くない?って気がするんですよね

その上の中級クラスなんてもう…(ツワモノだらけです)

しかも今回は久しぶりにスプリントレースを開催したんですよ

それになんと相方のそめさんがタイヤの皮むきをかねてエントリー!

レースはいきなり多重クラッシュがあったりして

すでにもう草レースじゃないような…(もた郎が無事でなによりでした)

んでいよいよ中級クラスがスタート!

ファーストライダーを任されたんですが…





ひ、ヒザがすれない…





なんとか後半には擦れるようにはなったんですが

いかんせん順位のほうは…

今回はエントリー台数も少なかったんで割と走りやすかったですね

最下位でもポイントゲットですけど…なにか?

もうこうなったらそめさんにもアドバイスされたように

もた郎のパワーアップ化をしちゃおうかな~(その前に特訓ですハイ)






レースも終わって後はお楽しみのジャンケン大会だったんですが

熊本に行くんで残念ながら参加せずに帰宅して

再びバイホンでそめさんと合流しまして

いよいよHSRに向かってしゅっぱ~つ!

そして遂に………(明日へつづく)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サーキットの狼たち?

たっだいま~

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

ミニバイクはいい!  HSRのことを書け、HSRの事を!!

2010年03月23日 23:12

comment avater

そぬ

次は

宴のネタですか?
身体がヤバいっす(T_T)

2010年03月24日 17:08

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

お待たせしました
チョッとですがHSRのネタ書きましたけどいかがでした?
長くなったんで続きは明日に…

2010年03月24日 23:51

comment avater

ミッツゥイー

そぬさんへ

チョッとだけサーキットのこと書きましたけど
全部は無理だったんでまた明日書きますね

2010年03月24日 23:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

