  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうもコンバンハ

昨日はブログを更新できなかったんですが

なんでかっていうと前にもブログに書いた→コチラ

バイクブロスライディングスクール in HSR

日曜のミニバイクレースが終わってからすぐに

このブログによくコメントを書いてくれてるそめさんと一緒に熊本に行って

一泊してさっき帰ってきたとこなんですよね

いや~さすがに疲れました

でも幸運にも天気はバッチリ!

無事トラブルも無く帰ってこれました




おかげでブログのネタはけっこうあるんですが

いかんせんもう体が筋肉痛で…(ホントですよ)

てなわけで今日はこのへんで… z  

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もっと頑張りましょう…

準備は万全!

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

HSRのネタ、まだ~?

 ☆ チン マチクタビレタ~
     マチクタビレタ~
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

2010年03月23日 09:35

comment avater

そめ

早く書きなさい♪
どんな日記になるんだろう?

2010年03月23日 11:30

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

まだまだ焦らしちゃいますよ~(笑)
できれば今週はこのネタで…(引っ張りすぎ?)

2010年03月23日 22:23

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

ミニバイクレース&HSRお疲れさまでした
おかげで楽しい連休になりました
是非次回も…(他力本願ですけどなにか?)

2010年03月23日 22:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

