  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は風が強かったですね

もしかして春一番?

ニュース見たらもう桜が開花したみたいですし

お花見ツーリングなんか考えてみようかな




ところで来週はいよいよミニバイクレースなんですが

この前の山下塾以来走ってないんですよね

しかも今週の水曜にはまた山下塾があるみたいなんだけど

やっぱり平日は参加は厳しい…

こうなったら前日の土曜日に…(やっぱ無理か)





来週のレースも大事なんですが

来月は鈴鹿以来のサーキット走行会 があるんですよ!

場所はホンダのおヒザモトの…










HSRです!

HSRコース図






一応イッペン走ったことはあるんですよ(試乗会ですけど…)

でも今回はバイホンのツワモノがたもいるんでチョッと不安…

だから前もって走れたらいいな~なんて思ってたら

こんなイベントがあるみたいで…



















バイクブロスライディングスクール
くわしくはコチラです





今までもメーカー主催のスクールはあったんですが(HMSです)

自分のバイクじゃ走れなかったんですよ

今回のスクールはマイバイクで走れるみたいだし

しかもツナギがなくてもOKみたいですよ

走行時間はそんなにないけど自分には丁度いいかな

ただミニバイクレースの翌日なんで

果たして無事行けるかどうか…(イヤな予感?)









SH380041.jpg

前厄でした…(気にしない気にしない)










スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そにーすたいる?

アナタはどちら派?

comment iconコメント

comment avater

そめ

みっち~[e:343]

俺も不安だから(塾長不在理由で)SPAを回避したんだ
多分、蛙の集まりと思いな
僕は速いですか
みっち~的には速いだろうけど上には上が居るのさ
俺はちっちゃいライダーです

2010年03月16日 01:50

comment avater

カーボン酒

春一番は、とっくに(2週間前)来ましたよ。HRCではみっちーの1000をオイラの600で抜いてやる~。

2010年03月16日 09:13

comment avater

ミッツゥイー

カーボン酒さんへ

もしかしたらその時は例のニュータイヤですか?
インプレ頼みますね!

2010年03月16日 23:39

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

ではではお互い上を目指してがんばりましょう!
バイク乗りにゴールはありませんよ(笑)

2010年03月16日 23:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

