  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はハッキリしない天気でしたね

せっかく今日はこっそりKKWに練習しに行こうと思ったのに

朝起きて外を見たら…う~ん微妙

残念ながら練習はあきらめて

組合長さんとこへ頼んでたモノを引き取りに行ったんですが

せっかくの休日なんだもんチョッとでもバイクに…



















2010_0314ブログ0001
神様のイジワル…(練習行かなくて良かった)




なんとか組合長さんとこに到着して

例のヤツをゲットしたんですがそれは…



















2010_0314ブログ0002

おニューのメットです!





今でもメットもってるんですが

それをミニバイクレースに使うのはチョッと…

んな訳で今回アライのベクターを買ったんですが

バイク乗り始めた頃はSHOEIのメットかぶってたんですよ

当時好きなライダーのレプリカメットだったんですが(ガードナーです)

かぶり心地もアライより好きでした

でも大型免許とってVFR乗ってたときに

思い切ってアライに買い替えたんですよ(原田レプリカです)

そのメットがとっても気に入ったんで

それ以来ずっ~とアライですね





んでメットのテストをかねて早速レプソルで

行ってみたかった新北九州空港へ出発!!











2010_0314ブログ0003
やっぱり自分のバイクが一番カッコいい!!







今回初めて空港までの道を走ったんですが

いやぁ気持ちいいですね~

途中で何台もバイクとすれ違いましたもん(皆さんよくご存知で)

今度からチョッとしか時間がないときにはいいかも

さてメットなんですがエントリーモデルとは思えないほどいいですね

ただ内装が固定式なんでチョッと他のモデルとかぶり心地が違いますね

一応ツナギとのコーディネートも考えてこのデザインにしたんですが

そのツナギはというと…





























未定
だって今日練習行かなかったんだも~ん(来週のミニバイクレースのときには…)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こちらも手取り足取り?

間に合った…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

