  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ようやく明日はお休み!(2週間ぶり!!)

そして恒例のでてこん会もあることだし

よーし飲むぞ………といきたいとこだけど

日曜は天気もいいことだし

お酒はほどほどにして走りにでも行こうかな





ところでうちのフェイズくんなんですが

見た目もとってもスタイリッシュだし

走りもスポーティで楽しいんですよね

だけど唯一ダメなところは…




















2010_0228ブログ0004
う~んチョッとせまいかな…




まぁメットがひとつ入るだけでも便利なんだけど

あともう少し荷物が積めたらロングツーリングにもバッチリなんですよね

となると残る方法は………トップケース!(ますますオヤジ化していく気が…)

でもトップケースをつけるためには

まずキャリアをつけなきゃダメなんですよね

いままで純正のしかなかったし…

ところが最近やっとでたんですよ

カスタムパーツで有名なデイトナから



















71751_01.jpg
おぉ意外といいかも…




でも取り付けには少しフェンダーをカットしないとダメみたい

いっそフェンダーレスに……(しちゃう?)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

間に合った…

たまには浮気も…

comment iconコメント

comment avater

そめ

パニアは絶対に重宝するよ♪
おいちゃんアイテムなんかな?

2010年03月13日 04:42

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

最近カッコイイのもありますし
オヤジだなんてそんな…(笑)
では後ほど

2010年03月13日 17:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

