  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はとってもいい天気でしたね

昨日の雪はいったい何だったんですかね

雨男ならぬ雪男さんのせいかも…(誰?)





なんとか忙しいのも落ち着いたんで

これからブログもガンガン更新していこうかな

なんて張り切ってみても相変わらずネタが…

イロイロ悩んだんですが今回はあえてこのネタを

掟破りなんですがあえてこのネタを…(もうわかったから!)

それは



















試乗車キャラバン
ヤマハさんのイベントです





今度のR1いいですよね~

だってホンダのお店の方も楽しそうに跨ってましたもんね~(だから誰?)

ちなみに動画ではこんなカンジ















まぁ試乗といっても街中をチョッと走る程度なんですが

それでもホンダ以外のバイクを体感できるいいチャンスかも

んで日程を調べてたら…



















試乗会
コチラとかぶってました…(やっぱり浮気はダメ?)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっと出ました

ラブレター?

comment iconコメント

comment avater

CBR

この、YAMAYA小僧!  Dream野郎!

2010年03月12日 09:11

comment avater

そめ

このYAMAHA小僧! dream野郎!

2010年03月12日 18:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

