  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨年から更新をほったらかして

今年こそはと思ってたら

昨年末から風邪にやられて寝正月(涙)

ようやく体調も回復しまして

ブログもリニューアルしたことですし

まずは昨日病み上がりのカラダに鞭打って

今年初乗りでGSRで向かったのは





20140104_103135.jpg





太宰府天満宮の近くにある「かまど神社」ってとこで

どうやら縁結びにご利益があるらしく

バイクを近くに停めて参拝道を昇っていくと

登山客もたくさんいらしてまして

そそくさとお願いを済ませ(何の?)

次に向かったのはモチロン大宰府天満宮

確か昨年ひいたおみくじはイマイチだった気がするんですが

果して今年は…






20140104_112653.jpg

大吉ゲットです!







なんとか無事に参拝も済ませて

お昼に前から気になっていた

大宰府バーガーを食べて本日終了

今回はカメラを持って行かなかったんで

スマホで撮った写真を載せてみたんですが

これからはスマホから更新できるようにしないとですね(次は?)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バイホンなう

チョッとだけ凛々しく?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

