  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気が付けばもう9月

今年も残りあとわずかですが

これからようやくバイクシーズンだっていうのに

プライベートが忙しくてなかなか乗れず

今日はたまたま小倉に来てたんで

仕事の合間を縫ってバイホンさんに行ってみると

久しぶりにお会いしたナナハン君はチョッとイケメンになりまして






P9060063.jpg


P9060061.jpg


P9060064.jpg

違いわかります?






納車のときにお願いしてたアンダースポイラーを付けてもらい

山下店長のブログに紹介されてたポジションランプに換えてもらったんですが

やっぱりライトがノーマルだとチョッと寂しいですね

そんなわけでもちろんHIDも注文して次に会うのを楽しみにしつつ

コチラのカタログなんかすでにもらったりして






P9060065.jpg

早くしないと売り切れちゃう?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年あけましておめでとうございます

やっと終了

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

