  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もうすぐお盆だっていうのに

今日も相変わらず暑かったですね

そんななか今日はバイホンさんで

ヒョウドウさんの秋冬モデルの展示会があるんで

スイスポで行こうか迷ったんですが(だって暑いんだもん)

もうちょいでGSRの慣らしも終わりそうだったんで

チョッと遠回りしてとりあえず門司方面に出発

暑い中なんとか無事に和布刈公園に到着したら





2013_08100001.jpg

良い眺めですね




海外からの観光客もいまして

からまれるのも面倒なんでそそくさと退散

途中ブルーな気分になりつつ

バイホンさんに到着して無事慣らし完了






2013_08100003.jpg






すでにヒョウドウさんもいらっしゃってまして

秋冬モデルだけじゃなく






2013_08100006.jpg

GSRにピッタリなんだけどなぁ…






ヒョウドウさんからいろいろ情報も仕入れつつ

とりあえず購入したのは






2013_08100004.jpg

ウルトラ恰好いいですね





そんで前から注文してたコチラも届いたらしくて






2013_08100005.jpg

コチラもウルトラ恰好いいですね






ジャケットをどうにかしないといけないんだけど

もうしばらく考えるかな(早くしないと…)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チョッとだけ凛々しく?

また会える?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

