  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の朝ようやく鈴鹿から帰ってきたんですが

ゆっくり休めるはずもなく

そのまま会社に向かって一日終了(もうだめ…)

そんな訳で今回はチョッとだけツアーの様子をアップ

まずは土曜の夜に集合場所へ





2013_07280056.jpg






しばらくするとバスも到着






2013_07280057.jpg

撮られちゃってる?






車内はとってもゴージャスで






2013_07280059.jpg





おかげ様で熟睡することもできまして

朝鈴鹿に上陸して窓の外を見ると






2013_07280062.jpg

さすがモータースポーツの町ですね






そしていよいよ3年半ぶりに聖地に到着







2013_07280063.jpg


2013_07280064.jpg





スタートまでまだまだ時間もあるんで

イベントブースを散策したんですが

この続きはまた明日(ぐったり?)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

名車がズラリ

いよいよ明日!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

