  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日までの予報だと明日は雨だったんですが

さっき見るとなんとか晴れそうな気配

鈴鹿の天気もなんとか雨は免れそうだし

八耐観戦も楽しめそう(今日眠れる?)

そんなわけで帰りに早速本屋に寄って






2013_07260006.jpg






シュワンツも49歳になるんですね

それでもかつての走りを見れるかと思うと…(やっぱり眠れない)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年の夏は暑かった!

準備は万端

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

