  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近天気のいい日が続いてますが

昨日もゲリラ豪雨があったり

なんだかはっきりしないお天気ですが

今日はお仕事も休みだし

しばらくバイクにも乗ってなかったんで

まずはコチラにご挨拶






2013_07150003.jpg





もちろんお店に行ったのには理由がありまして





top_img02.jpg

バイホンさんのツアー参加の申し込みです!






忙しい時期も過ぎて土日はお休みできそうだし

月曜の早朝に戻ってこれそうなんでエントリーしました

なんてったって今回はシュワンツが参戦するみたいだし

一応スズキに乗ってる身としては応援せずにはいられないってことで

んっ?

スズキ?

乗ってる?

……………?







2013_07150004.jpg

新しい相棒はスズキのGSR750です!






レプソル様とお別れした後

次のパートナーがなかなか決まらなかったんですが

人生初のホンダ以外のバイクに乗ることになりました

詳しいインプレはまたの機会としまして

まずは







2013_07150005.jpg


2013_07150006.jpg


2013_07150007.jpg






新しい相棒を撮影してたら

なんだか賑やかなバイクがやってきまして






2013_07150008.jpg


2013_07150009.jpg

そめさん号とツーショット






午後からは予定があったんで

そめさんと別れお昼ご飯に一龍さんに行ってみたら

残念ながら定休日

それじゃ食べたことのないお店でも行こうかと







2013_07150011.jpg

イノキ?







ラーメンは2種類あって

今回は魚介トンコツの潮ラーメンを注文







2013_07150010.jpg

サッパリ味でした






食事も終えて後は帰路に着くだけ

途中チョッと休憩もしつつ







2013_07150012.jpg

秋吉レプリカメットにもピッタリ?





そんなGSR750なんですが

実はまだ慣らしが終わってないんですよね

ぼちぼちカスタムもしていきたいんで

そのときはまた報告しますね

でも来週は予定があるし

いつ慣らしが終わるのか…(8月かな?)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

準備は万端

コッチもデカイ?

comment iconコメント

comment avater

そめ

あれ?

ブログ復活しとるがな・・・

2013年07月15日 21:30

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

てっきり話してたかと思ってたんですがスイマセン(^_^;)
遅くなりましたがこれからもヨロシクです<(_ _)>

2013年07月16日 21:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

