  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回仕事で東京まで行ってきたんですが

せっかくだからチョッとばかり観光も楽しみまして

まず向かった先はもちろん





2013_07120044.jpg

お台場です





駅を降りるとすぐに





2013_07120046.jpg

まだ朝早かったんで中には入れませんでした






周りを見渡すと目についたのが






2013_07120047.jpg


2013_07120049.jpg

うなじフェチじゃないですよ






どうやらイベントが控えてるらしくて

こんなものまで







2013_07120052.jpg

んちゃ?





そしていよいよ






2013_07120053.jpg


2013_07120090.jpg

おおぉ…






一眼レフも持って行ってたんですが

一緒に持ってきたデジカメにもイロイロ面白い機能がありまして







2013_07120058.jpg


2013_07120061.jpg


2013_07120063.jpg


2013_07120065.jpg





そうこうしてるとお店も開店したみたいなんで

ここでももちろん






2013_07120067.jpg





中の様子はというと







2013_07120068.jpg


2013_07120083.jpg


2013_07120082.jpg





一通りお店を見終わって

暑さで喉もカラカラなもんで

コチラでチョッと休憩






2013_07120092.jpg


2013_07120093.jpg

ココだけの限定らしいです





あいにく店内では飲食できないんで






2013_07120094.jpg

隣の階段です(お店に迷惑?)





まだ飛行機の便まで時間もあるし

再びゆりかもめに乗って次にむかったのが…(今日はオシマイ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コッチもデカイ?

遊びじゃないよ仕事だよ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

