  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は予報と違って雨も降らず

梅雨が明けたのっ?てくらい暑かったですね

そんな暑い日でもバイクに乗るには

かなりシンドイわけでして

それでもヘルメットはしっかりしたものを使いたいし

前から使ってたジェットヘルはそろそろくたびれてきたんで

ちょうど今日は北九州で仕事があったんで

途中バイホンさんに寄ってコチラをご注文







0459_main01_450_360.jpg

ショウエイのJクルーズです






前から気にはなってたんですが

今まで単色モデルしかなかったんで

買うのを躊躇してたら

この前行ったモーターショーで実物を見まして

今の相棒にピッタリだったんで

今回買うことに決めました

そんな今の相棒なんですが

近いうちにブログでも紹介しますね

でもまだちゃんとした写真も撮ってないし

肝心の慣らしもまだ途中だし…(早く梅雨明けろ!)

今日はこの辺でサイナラ

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ただ今帰ってきました!

再開しますっ!

comment iconコメント

comment avater

ホワイトドラゴン

ブログ再会おめでとうございます!
早く新しい相棒の紹介してくださいね!

2013年07月08日 15:13

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

土曜日はお疲れ様でした。

いつものサボリ癖で更新してませんが

慣らしが終わる頃までには紹介しますよ!

2013年07月08日 20:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

