  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週末はとってもいいお天気

昨日そめさんのブログを見たら

なにやらRSGの中村インストがイベントをやるらしくて

そめさんに聞いてみたらどうやら仕事で参加は無理っぽい

バイクにもしばらく乗ってなかったし

ツナギじゃなくてもオッケーってことで

あらかじめ場所を調べて早めに出発

途中まだ時間があったんでチョッと休憩






P1000362.jpg

おトイレ借りました






ガソリンもやばかったんで給油のついでに場所の再確認

不安な気持ちで走っているとバイクが数台停まってる場所を発見

なんとか時間までにはギリギリセーフ







P1000363.jpg

花見もできちゃいました






どうやら今回が第1回目の開催らしくて

記念品にこんなものをいただきまして







P1000364.jpg





以前RSGのスクールで中村インストと会ったことはあるけど

ちゃんと会話をしたのは今回が初めて

どんなことをやったかと言えば

教習所でもおなじみの急制動とスラロームを使って

主にブレーキングを練習したり

途中座学なんかもやったりして

自分みたいにほぼ初心者並のライダーには

結構ためになったかな?

道場の練習も午前中で終わったんで

そのまま向かった先は






P1000366.jpg

他に行くとこありませんけど







コチラとも大阪以来の再会








P1000367.jpg






明日も天気は良さそうだけど

久々に再開したアレもあるんで

次は来週かな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年度ですから

大阪珍道中ファイナル

comment iconコメント

comment avater

そめ

ズルいぞ!
レアアイテムゲットしやがって♪

2013年03月30日 20:28

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

次回参加すればもらえるかもですよ(笑)

2013年03月31日 19:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

