  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一通りバイクのブースは見て回ったんで

そのほかの用品メーカーものぞいてみると





P1000318.jpg


P1000321.jpg


P1000320.jpg


P1000333.jpg


P1000329.jpg





とあるブースではこんなショーも






P1000328.jpg






一仕事終えた後は






P1000352.jpg

バイク見学?






いよいよ最後はショーの華でもある

この方たちをチョッとだけ紹介






P1000322.jpg


P1000317.jpg


P1000335.jpg


P1000336.jpg


P1000339.jpg


P1000340.jpg


P1000343.jpg

カワサキさんありがとう(少ない?)





食べる暇も惜しんでいろいろ見て回ったせいか

かなりお腹も空いてきたんで

一旦梅田に戻ってガイドブックに載ってた

コチラのお店に行列覚悟で行ってみたら





P1000358.jpg





ホッとしたのもつかの間で

店の中に入ると若干お客さんが順番待ち

そのうちやっと席につくことができたんで

お店イチバン人気のコチラを注文






P1000353.jpg

モダン焼きです(美味かった…)





食事を終えてまだ時間があったんで

お土産を探しに梅田の町をしばらくブラブラ

そのうちバスの時間も迫ってきたんで

最後の大阪グルメを堪能すべくお店に行ってみると







P1000357.jpg

かなり並んでました





辛抱強くしばらく待ってると

ようやく席につくことができたんで

セットのコースを注文すると





P1000355.jpg


P1000356.jpg

二度漬けしてませんよ






なんとかバスの時間にも間に合い

これで大阪ともお別れ

今回は久しぶりに高速バスを使ったけど

もし次行くとしたら新幹線のほうがいいかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

門を叩く?

大阪珍道中パート5

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

4枚目と7枚目にそめさんが写ってますな…

2013年03月25日 21:08

comment avater

そめ

俺は大阪いってたのか♪
川崎のおねいさんの一枚目が好きだ♪

2013年03月26日 20:05

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

言われてみれば確かに…
7枚目なんてメガネかけてますし(笑)

2013年03月26日 21:49

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

そういう趣味だったんですね(笑)

2013年03月26日 21:53

comment avater

CBRゴリRR

こそっと

お疲れです、ミッツゥイーさん。

わらっちゃたですね。
そめくん居たんですね。
もしかして、影武者

2013年03月27日 22:27

comment avater

ミッツゥイー

CBRゴリRRさんへ

もしかしてバスの中にもいたかも(笑)

2013年03月28日 20:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

