  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は外国車ブースの紹介なんですが

まず向かったのがひときわ目立つコチラ






P1000297.jpg






最近のドカティはSSだけじゃなくて







P1000298.jpg


P1000303.jpg


P1000302.jpg

足長さんがブームなのかも






もちろんこのモデルも展示してまして






P1000301.jpg

さすがに跨りは無理?






ラテンの次はゲルマンってことで






P1000296.jpg





こちらでも足長さんが人気でして






P1000292.jpg


P1000295.jpg





スーパーバイクでも活躍中のこのモデルも





P1000290.jpg


P1000288.jpg


P1000287.jpg





最後は素敵なカラーリングのこちら






P1000307.jpg






KTMはオフがメインモデルとあって

ここでも注目は






P1000308.jpg


P1000310.jpg


P1000311.jpg





他にはこんなバイクも






P1000309.jpg






今回はモーターサイクルショーなんで

バイク以外にもいろいろ展示してたんですが

その辺はまた明日(そろそろ終わり?)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大阪珍道中ファイナル

大阪珍道中パート4

comment iconコメント

comment avater

そめ

そろそろ、おねいさんを・・・
各ブースの掲載してください・・・

2013年03月22日 23:09

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

楽しんでいただけました?

2013年03月23日 19:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

