  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グリーンなブースを後にして

次に向かったのがある意味イチバン楽しみにしてた







P1000282.jpg






まず向かったのが






P1000323.jpg


P1000275.jpg


P1000274.jpg

う~んカッコイイ!






輸出仕様と同じスペックで国内仕様をだすなんて

スズキもかなり気合入ってますね

後はお立ち台にこの2台






P1000278.jpg


P1000280.jpg

ラッキーストライクカラーが見たかったな






もちろん跨れるモデルも展示してました





P1000285.jpg






個人的にはコチラの方がタイプだったりして






P1000286.jpg

750です!






最近モデルチェンジした足長さんは







P1000284.jpg


P1000283.jpg





スズキさんの後はいよいよコチラ





P1000272.jpg





どんなモデルが展示してるか

ワクワクしながら向かってみると






P1000268.jpg


P1000267.jpg


P1000269.jpg

ワクワクしない?





イマイチ新鮮味がなかったんですが

さすが昨シーズンのモトGPチャンプ

ロレンソさんの所属しているチームですから





P1000270.jpg





そんなモトGPマシンの横には





P1000271.jpg

新しい3気筒エンジンらしいです





残すところは外国車勢なんですが

今日はここらでオシマイ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大阪珍道中パート5

大阪珍道中パート3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

