  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早速昨日の続きなんですが

無事に会場入りした後

まず向かった先は







P1000255.jpg

一応オーナーですから





結構ニューモデルが展示してまして





P1000234.jpg


P1000235.jpg


P1000238.jpg


P1000239.jpg


P1000240.jpg


P1000241.jpg





新しい400クラスのモデルや

ゴールドウイングの弟分モデルも人気だったんですが

個人的にはやっぱり





P1000244.jpg


P1000243.jpg


P1000248.jpg

もちろん跨りましたよ!(写真多い?)





周りの評判はあまりよろしくないニュー600RRですが

実物を見てみるとそんなに悪くはなかったですよ

でもどうせなら08の1000RRくらい

奇抜なデザインのほうが良かったのかも

そうは言ってもやっぱりレプソルはカッコいいし…(どっち?)

そんなレプソル様よりも今回気になったのが





P1000245.jpg


P1000246.jpg

グロムっていうらしいです




すでにタイで発売されてるMSX125なんですが

北米と日本ではグロムで発売されるみたい(う~ん)

すでにカスタムモデルなんかもあったり





P1000250.jpg


P1000249.jpg

チョッと派手かな?





このグロムと同じくらい人気だったのが






P1000251.jpg

カブのカスタムモデル?






今回唯一のレーサーがコチラ






P1000253.jpg

跨ってみたかった






最後は久しぶりのモタードで





P1000254.jpg





話題のマシンもかなり展示してたし

ホンダさんも頑張ってるんですね

ただミドルクラスも大事だけど

ビッグバイクにもチカラを入れてほしかったなぁ

そんなホンダさんを後にして次に向かったのが…(明日に続く)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大阪珍道中パート3

大阪珍道中パート1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

