  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前にも書いてあったように

先週の金曜夜から大阪に旅立って

昨日の朝にはコッチに無事帰ってこれたんですが

久しぶりの旅行で疲れ切ってそのままダウン(年かな?)

そんな訳で大阪旅行はどうだったかと言いますと

まず金曜は残業もほどほどにして

クルマで小倉駅まで行くと予定より早く着いたんで

とりあえず車を駐車場に停めて

バスの出発までの時間近くのバーで





P1000224.jpg

とりあえずビールってことで





まだまだ時間があったもんだから





P1000225.jpg

いきなり飲みすぎ?





週末なもんだからバーも混みだしたんで

チョッと早めにバス停前でスタンバイ






P1000226.jpg





しばらくしてバスが時間通りに来て

そのまま乗り込んで後は寝るだけかと思ったら






P1000227.jpg

最後のトイレ休憩でした






再びバスに乗り込んでしばらくすると

照明も落とされていよいよ就寝

久しぶりの高速バスだったんで熟睡できず

気が付けば到着前の最後の休憩タイム







P1000228.jpg

どうやら神戸らしいです






時間が経つにつれ夜が明けてきて

明るくなったころには遂に大阪の梅田に到着

それでもまだ会場に行くには早すぎたんで

近くのお店でコーヒータイム






P1000229.jpg

コーヒー飲み放題でした





ガイドブックを読みつつ

事前にチェックしてたとおり地下鉄に乗り込み

途中乗り換えながら無事目的地に到着






P1000232.jpg





まだチケットは買ってなかったんで

売り場に行って早速購入






P1000231.jpg

JAF会員は300円オフでした





ちょうどこの日フリマのイベントもやってたらしくて

間違えてそっちの列にならびそうになりながら

いよいよ会場にイン






P1000233.jpg






ついにバイク達とご対面するわけですが

続きは明日のお楽しみってことで

今日はオシマイ(引っ張る?)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大阪珍道中パート2

まいどっ!!

comment iconコメント

comment avater

CBRゴリRR

初コメでよろよろ

ミッツィーさんお疲れです。
ラーメン大好きのゴリです。
大阪行かれてるんですね。
次のUP楽しみですね。
ラーツー時間が、合えば行きましょうね。
って、ゴリでした。

2013年03月18日 22:31

comment avater

ミッツゥイー

CBRゴリRRさんへ

大阪じゃラーメン食べなかったんですよねぇ

ラーツーでゴリさんの雄姿をぜひ見たいですね!

2013年03月19日 21:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

