  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

え~みなさんおはようございます

ただ今の時刻は朝の5時すぎ

なんでか知んないけど

目が覚めちゃったんですよね(虫の知らせ?)





テレビつけると

もうこんな時間から

ニュースやってるんですね(いつもは夢の中なもんで)

『オリンピック終わってたのね…(選手の皆さんお疲れさまでした)

『地域別の大型連休かぁ…(大人にも夏休みをぜひ)





せっかく早起きしてんで

更新もかねて朝一番のニュースをひとつ

前にもブログでお知らせしたイベントなんですが

北九州カートウェイで行われるコチラのイベント









フレッシャーズ




講師はこの方









s-P1020349.jpg

佐藤裕児選手!(左の方ですよ)





HPを見たらですね

もう今月の1日から受付やってるみたいなんですよ

なんてったって現役のレーサーの方から

教えてもらえるなんて

めったにないですもんね

定員も決まってるみたいなんで

参加したい方は是非お早めに

以上朝一番のニュースでした

それではまた… Z (二度寝?)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はハナ金

今年こそは…

comment iconコメント

comment avater

組合長

講師は佐藤くんですが、お手伝いは私組合長なので宜しく・・・

2010年03月05日 09:36

comment avater

ミッツゥイー

組合長さんへ

こちらこそおニューのメットでコケないように
がんばりますんでヨロシクです
でも確か前日はでてこん会が…
できればそちらにも参加しますね!

2010年03月06日 00:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

