  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうもお久しぶりです

一年でイチバン忙しい日々も今日でオシマイ

お休み返上で頑張ったかいがありましたよ

かといって誰も褒めてくれるわけでもなく

せめて自分にチョッとしたご褒美ってことで

前から考えてた旅行もなんとか行けそう

チケットも無事に購入しまして






2013_03140001.jpg

食い倒れてくる?






大阪に行く目的はもちろん







osaka.png






今まで日程がなかなか合わず行けなかったんですが

今年は仕事も片付けることができたんで

遂に行くことができそうなんですよね

せっかく大阪まで行くわけなんで

16日の朝には大阪に到着するし

ショーを見た後の空いた時間を有効に過ごすためにも

本屋に寄ってコチラを購入






2013_03140003.jpg






いろいろ大阪を楽しんだ後は…






2013_03140002.jpg

弾丸ツアー?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大阪珍道中パート1

まさにブルーな気分

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

