  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は朝からあいにくの雨ですが

昨日はとってもいいお天気でして

今年初のツーリングに出掛けても良かったんですが

せっかくカメラを買ったのにまだそんなに写真を撮ってなかったんで

バイホンさんに新年のご挨拶がてら門司方面へぶらっとお散歩

たまたまこの日駅伝をやってたらしくて

途中かなりの渋滞に巻き込まれたりもしたんですが

無事にお昼前には目的地に到着

クルマを停めて気の向くままに撮影スタート






P1200027.jpg


P1200034.jpg


P1200028.jpg


P1200041.jpg


P1200035.jpg


P1200043.jpg


P1200044.jpg


P1200050.jpg


P1200056.jpg


P1200058.jpg


P1200065.jpg


P1200073.jpg


P1200075.jpg


P1200078.jpg






この日イベントもやってまして

込み合う会場でチョッと遅めのランチ







P1200080.jpg






再びカメラ片手にブラブラすると






P1200081.jpg


P1200083.jpg


P1200087.jpg


P1200088.jpg





しばらくしてシャッターが押せなくなり

おかしいなと思ってモニターを見るとバッテリー切れで終了

泣く泣く門司を後にしてバイホンさんへ出発

しばらく塾長と談笑した後なんとか暗くなる前に帰宅

次は夜のイルミネーションでも撮ってみようかな(カップルだらけ?)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年初ノリ!

思い出を詰め込んで

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

