  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週はどうやら天気も良さそうですね

これなら週末にはバイクにも乗れそう

そんなツーリングのお供にカメラも持って行きたいとこですが

この間買い物ついでに寄ったお店でバッグも物色したところ

あまりピンとくるものが無かったんで購入は見送り

その代りといっちゃなんですが

こんなオシャレなモノを買ってみました






2013_01080001.jpg

カメラのストラップです





さらには大事なカメラを守るためにも






2013_01080002.jpg

オレンジがチラリ?






カメラをそのままバッグに出し入れすると

そのうち傷だらけになりそうだったんで

チョッと面倒ですがラッピングクロスを買いました

それにしてもキットレンズはやっぱりデカイかな?

気軽に持ち出すためにもコンパクトなレンズがあるといいなぁ(物欲が…)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グローバルな後継機?

習うより慣れろ?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

