  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

朝起きるとなんだかとってもいいお天気

仕事も休みだしバイクでブゥ~ンと行くはずが

今日はお買いものがあるんでパス

そのついでと言っちゃなんですが

正月の初詣も二つしか参ってなかったんで

ショッピングの前にチョッと参拝






CA3K0007.jpg


CA3K0005.jpg





なにやら珍しいおみくじもあったんで引いてみると





CA3K0010.jpg


CA3K0009.jpg

嫌な数字…





気を取り直してこんなおみくじも引いてみると






CA3K0006.jpg

末吉でした(今年もダメ?)





思ったより人も少なかったし

せっかくカメラも買ったことなんで

試しに数枚撮ってみると






P1060024.jpg


P1060023.jpg


P1060014.jpg


P1060012.jpg





お参りした後買い物も無事終わり

お家に帰る途中でチョッと遅めのランチタイム

お気に入りの雲龍さんに寄ったんですが

今日はラーメンを食べる気にならなかったんで






CA3K0011.jpg

ここのトンカツはおすすめです!






せっかくカメラを持参したけど

あんまり写真撮れなかったなぁ

来週もどっか撮影に行こうかな(バイクは?)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

包んでアゲル?

新しいコト始めよう!

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

「恋昇鯉」にはツッコミ入れた方がいいすか…?
これでダメなら来年は「濃い恋昇り来い!」のおみくじ引いてみます?

しかしあれだ…  デカい一眼レフ片手に恋成就のおみくじの写真撮っているミッツゥイーさんを想像して萌えましたw

2013年01月08日 19:37

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

新年初コメントありがとうございます!
まだまだコッチの春は遠そうですが(涙)
ホントの春までにはカッコいいバイクの写真が
撮れるよう腕を磨かないとですねぇ…

2013年01月08日 21:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

