  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新しい年が始まってもう3日

今年はもっとバイクにも乗りたいとこですが

まだまだ寒い日も続いてまして

今日も外を見ると






2013_01030012.jpg

積もるかな?





本格的にバイクに乗れるのはもうチョッと先になりそうだし

かといって乗らないとき何もやることが無いんじゃチョッと寂しいし

そんな訳で今年から新しいことを始めようかなんて思い

こんなモノを購入してみました







CA3K0004.jpg

コンデジからステップアップ?






せっかくなんで正月らしいモノを撮ろうかと思ったんですが

どこに行っても人が多いし天気もイマイチだし…(早くも挫折?)

とりあえずウチのモデルさんを撮ってみると






2013_01030002.jpg

寝起きにスマン






春のツーリングにはまだしばらくあるし

これから身近なモノでも撮って練習しとくか
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

習うより慣れろ?

今年もお疲れ様でした

comment iconコメント

comment avater

farr

相互リンク

突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju2.net/pa2/
でサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2013年01月03日 16:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

