  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は雨よく降りましたね

まぁ自分はお仕事だったんで関係ないんですが

お休みの方たちとってもカワイソウ…(イジワル?)





昨日バイホンに行ったときですね

何気にモタ郎のタイヤを見たら

う~んチョッとやばいかも…

んで何かいいタイヤないかな~

なんてネットをウロチョロしてたら

コチラのメーカーのサイトで面白そうなイベント発見!

そのメーカーは









ダンロップ





その気になるイベントは…



















サーキットステーション2010

サーキット走行会! (くわしくはコチラ





開催スケジュールは









日程

オートポリスで開催!






去年もこのイベントやってたんですよね

でもあいにく天気がイマイチだったんで

参加しなかったんですよ

また今年もやってくれるなんて!(しかも日曜日!!)

さらに自分のレプソルの標準タイヤは

ダンロップのクオリファイヤー!(とってもラッキー!!)

BSのイベントも今月スパ直入であるみたいだけど

平日なんで無理だもんな~

ドキドキしながら詳細を見ようとしたら…



















未定

まだでした…(あせらない…あせらない)




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

めざにゅ~?

何事も計画的に…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

