  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

梅雨が明けて毎日暑い日が続いてますね

仕事も一段落ついてようやくバイクに乗れそうだったんで

昨日はいつもよりチョッと早く起きたんですが

すでにピーカン天気(夜明け前じゃないと無理?)

それでもせっかくのお休みだし

恐る恐るCBRのエンジンをかけてみると無事オッケー

出発はすでにお昼過ぎだったんで

まずはバイホンさんに行ってみたら

休憩中のTRUEさんを発見し談笑

すると奥からグッチ君がなにやら怪しげなモノを持ってきて






2012_07280007.jpg

チョッとどや顔?






まぁ常連とまではいかないけど

何回かはラーメンツーリングにも参加したことあるし

これからは常連目指してってことで






2012_07280008.jpg

ブルーを購入!(オレンジは次回?)






このまま自宅に帰るのもアレだし

八幡店でナイトツーリングをやるみたいなんで

Tシャツのお披露目をかねて行ってみると…(続きはまた明日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お初のナイツー

道は長く険しく…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

