  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は久しぶりにお天気に恵まれた休日だったんですが

あいにく用事があってバイクには乗れずじまい

せめて用事で小倉まで来てたんで

六倉会のお店にでも行ってみようかと思い

用事が終わって帰る途中にある福来家さんに行くと






2012_07220001.jpg


2012_07220002.jpg






行った時間も夕方だったしもしかしたらと思ったら

やっぱりスープ終わってました(腹減った…)

これで諦めるのも嫌だったんで

そこからチョッとルート変更しまして

今度は一龍さんに向かってみると






2012_07220004.jpg

まだやってました






お店に入るやいなや店員さんから

濃厚スープは終わったとのお知らせがありまして

それでもさっぱり味の屋台ラーメンなら食べれるってことで







2012_07220003.jpg

屋台ラーメン注文です!






確かにスープはあっさりしてますが

しっかり深みもあって美味しかったです(次は濃厚味かな?)

帰り際にはしっかりスタンプも押してもらい






2012_07220005.jpg

先は遠いな…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

道を極める?

これがトレンド?

comment iconコメント

comment avater

ホワイトドラゴン

ラーメンのお写真。いいね!

2012年07月24日 11:28

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

アリガトウございます!
残りあと11軒ですけど…(笑)

2012年07月24日 22:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

