  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もしかして梅雨明けってくらい

今日はかなり暑かったですね

そんななか仕事で出かけたところ

近くに前から気になってたお店があったんで

早速コチラを頼りに探してみると






2012_07180001.jpg






うっかり通り過ぎちゃったりしつつ

ようやくお店に到着






2012_07180004.jpg

飯塚の時計台です!







最近小倉南にも2号店がオープンしたらしいんですが

まずは本店の味をチェックしないとってことで

イチバン人気のコチラを注文






2012_07180003.jpg

みそバターラーメンです(ちゃんと撮れてます?)






腰のあるドレッド麺がスープに合ってて

とっても美味でしたよ!(次は塩かな?)

もちろんスタンプラリーカードもいただいて






2012_07180002.jpg

次はどこに行こうかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これがトレンド?

入って安心?

comment iconコメント

comment avater

そめ

せっかくの器の時計台のロゴが活かされてない…

2012年07月18日 20:45

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

ラーメン道は険しいなりぃ…

2012年07月18日 22:58

comment avater

ホワイトドラゴン

そめちゃんに同感。そしてせっかくだから、スープ飲んでドレッドベアー君も写してあげてくださいね!

2012年07月19日 10:44

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

ラーメン道は…器にそんな秘密があるなんて知りませんでした。
次からは注意して食べますね!

2012年07月19日 20:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

