  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は一日予定も無く久しぶりに

ノンビリ過ごせそうだったんですが

晴れ間はのぞいているものの予報は雨

バイクに乗るか迷った結果予報を信じて断念(チキン野郎?)

ただせっかくの休みだし日頃の疲れを癒しに

近くの温泉施設に車で行ってみると







2012_07160002.jpg


2012_07160001.jpg

すでに車でイッパイでした






福智町にある「ふじ湯の里」っていう所なんですが→コチラ

入浴料は500円で(安っ!)源泉掛け流しのお風呂もあり

コスパはとっても高いですよ(また行こうかな?)

お風呂あがりにはビールといきたいとこですが

クルマなのでもちろんアウト

ノンアルビールもあったけど

疲れた体には糖分補給ってことで






2012_07160003.jpg

夕張メロン&バニラです





施設の中にはチョッとしたお庭もありまして

そこの池に近づいてみると






2012_07160005.jpg

とってもフレンドリー?






温泉にノンビリ浸かったあと

自宅に帰る途中でお昼はコチラ






2012_07160008.jpg

人気店のまむしです






ちょうどお昼時だったんで

しばらく順番待ちをしてようやくご対面






2012_07160009.jpg

豚骨ラーメン大盛りです






たしかココの店長さんは北九州のお店で修業してたんで

機会があればそっちにも行ってみようかな(味比べ?)

夕方からは予報通り雨も降りだして

本日のお休みはこれで終了

来週くらいはバイクでどっか行こうかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

入って安心?

入隊断念

comment iconコメント

comment avater

ホワイトドラゴン

ラーメンの写真は割り箸乗せずに撮った方が、綺麗ですよ。

2012年07月17日 15:31

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

やっぱり気になりますよね~(汗)
今度からはラーメンだけで撮るようにしますね!

2012年07月17日 20:09

comment avater

そめ

ラーメンブロガー失格じゃん♪

2012年07月17日 20:12

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

これじゃTシャツ着る資格無しですかね(笑)
近いうちにちゃんとしたのをアップしますね!

2012年07月17日 21:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

