  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日からもう7月なんですね

毎年のことなんですが6月は忙しいもんで

気が付けばブログも放置プレイ状態

ようやく今日は休みがとれたんで

バイホンさんに行ってみたら






2012_07010001.jpg

残りわずか?





いろいろ物色してたら

こんな掘り出し物を見つけまして即ゲット






2012_07010005.jpg

オレンジ&ブルーですけど何か?





山下店長にお願いしてコチラもゲット






2012_07010006.jpg

DCT発表しましたね(遅すぎ?)






実車を見れるのはまだ先かなっ?て思ってたら








2012_07010002.jpg

もしかして新妻?







パッと見は同じですがよく見ると

あるべきものが…






2012_07010003.jpg


2012_07010004.jpg






オプションでシフトペダルは発売されるみたいだけど

山下店長曰く無くてもすぐに慣れるみたい

跨らせてもらった感じはDCT無しと一緒だし

プラス10キロはあまり影響無さそう

もうしばらくカタログとにらめっこかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

入隊断念

弱気な神の子

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

